しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カウントダウンパーティ!

まだ2010年12月31日。
しずおか村では新たな年を迎えようとしていた。

そしてついに本格的にカウントダウン開始!(僕が隠れちゃったw)

年越しそばの準備を始めるダルマン。
僕はうどんが良いです。年越しうどんも良いものですよw

年越しでも余裕のあるブレンダ姉さん。
来年の抱負かぁ。働くことかな。あうう(´Д⊂ヽ

美しい夜空の下でお散歩中のメープルさん。
そうだね。新年が近づいているよ。楽しみだね。にふにふ。

村長に話しかけたら記念にクラッカーを貰いました。
カウントダウンがゼロになったら鳴らすんだそうです。いいね!盛り上がるね!

しかしフライング!w
ついつい鳴らしてみたい誘惑に負けましたwでも大丈夫です。
村長に話せばいくらでも貰えます。さすが村長、太っ腹!w