しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴れ。今日は釣り大会。でもその前に。

家の前にぺりおが。どうやらニンテンドーさんからお手紙のようです。
それにしてもぺりおの手渡しってどう見てもチューしてるように見える(;^ω^)

凄いなぁ二周年目でもまだお手紙が来るんですね。でもどのくらい配信するのかな。
ゴールとかクリアが無いゲームだからいつまでサービスが続くか謎だよ(;´Д`)

ちなみに「Wiiリモコンタンス」を戴きました!
これ観音開きタイプのタンスみたいです。凄いリモコンそっくり!

釣り大会の最中、うずまきさんが引っ越し準備を!またイベント中に(´・ω・`)
セバスチャン、スワンソンさんに続いてうずまきさんまで。不思議だぁ・・・。