しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

釣り大会(秋)。

今日は釣り大会です。

今月の釣り大会はブラックバス限定の釣り大会のようです。
ブラックバスかぁ。うん、スポーツフィッシングって感じで良いねぇ。僕も子供の頃に、家族と河口湖バス釣りに行ったなぁ。結局、釣れなかったけど楽しかったよ。
どうやらトップはチョキさんの43.1センチのBバスみたい。やるなチョキさんw

おっしゃ!僕も釣るぜ!バンバン釣るぜ!

五匹ぐらいでチョキさんの記録を超えました!
50.5センチかぁ、超されちゃうかなぁ。
微妙なので、この後にもうちょっと釣りました。結果は明日のお楽しみw