しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴れ。今日は珍しくママンからお手紙が!

宝クジ!何とママンはギャンブラーだったのか!Σ(´∀`;)
僕は賭け事が苦手なので、宝クジを買うだけでもギャンブラー扱いですw
当たったら分け前をお年玉でお願いします♪(^ω^)ナンツッテ

「自由研究」!何と懐かしい響き!('A`)
もしかして冬休みの?あれ?でも学校は無いはずじゃ・・・なにそれ怖いw
ちなみに研究内容は「ダンゴムシ」だったので、ダンゴムシをあげましたw

掲示板に大雪警報が!どうやら明日、大雪が降るようです。
けもの道だらけの我が村に果たして雪は積もるのでしょうか・・・(´・ω・`)