しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ダルマン来襲!

しずおか村は雪。村サイコー評価維持八日目。
今日はダルマンが「家に行きたい」というので、快く引き受けました。
家に来るのは二度目です。そんなに来てどうするのでしょうか(笑)

男の部屋は生活感が足りないくらいが丁度良いそうです。
僕の部屋は生活感よりも遥かに季節感ありまくりですよ。しかもクリスマス(笑)
いい加減、模様替えしないといけないけど、結構大変なんだよね。
家具を揃えたり、家具の置き場所とか考えたり、気合入れないと出来ないよ。

でも☆五つ!生活必需品家具*1は揃ってるからでしょうね。
この日記で「ジマン」します。(`・ω・´)<えっへん!

*1:テーブル、イス、クロゼット、タンス、ベッド