しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ブタさんいなくても…。

しずおか村は虹!

珍しく虹が出てました!久々だなぁ(*´∀`*)
しかも虹は画面を上にしないと見えないので最初は気付かなかったです。
ブンジロウが虹の話をしてくれたおかげで気付けました。ありがとう!ブンジロウ!

珍しいキノコを掘り当てました!たぶん「トリュフっぽいもの」です!
我が村は評価がサイコーなので珍しいキノコが生えるようになりました。正直、存在を忘れてました(;´∀`)
勿体無いのでタンスに封印。売りもせず、食べもせず保存保存(*´∀`*)

北米配信の「ドルフィンごう」を購入しました!
これは先日、ラミナス村に行った時にカタログ登録をしたものです。
ちなみに「ドルフィンごう」はピクミンと言う別のゲームに出てくる宇宙船です。
ピクミンは思い出深いゲームなので、ずっと欲しかったんだよね(*´∀`*)