しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

初めての通信!

昨晩、初めて他の村へおでかけしました!
ミカドさんの住むラミナス村へお邪魔しました!嬉しい!

何回か試してみてやっと繋がりました。いざ、ラミナス村へ!

着きました!初めて他の村の大地を踏み、オロオロする僕。
わざわざお出迎えして下さる優しいミカドさん。

ミカドさんがしばし席を外していたので、その間にラミナス村を観光。
僕の村には無い変わったデザインの家や、夜の灯台、プレゼント付き風船の星座!
実は少し迷子になりましたが、何とか村を一周してみました(笑)



ももこさん、ナイルさん、やよいさん、有名かつ個性的な女の子住民達が!(*´∀`*)
あれ?そういえば男の子住民に会わなかったかも。みんな家の中にいたのかな?(笑)

ミカドさんのお宅訪問!
モノクロシリーズを基本に、僕が見たことの無い家具達が!
僕の前にあるリセットさんのお人形が可愛い!(´∀`*)

二階。何やら秘密の研究所のようなインテリア。ス、ステキだ(笑)
僕も地下はこんな感じにしたくて、別のキャラで家具を集めています♪

地下。ミカドさん曰く「物置」だそうですが、風水も取り入れた配置で、
なおかつ見たことが無い家具があり、何だかおもちゃ箱のようでした。
そして僕の憧れのマトリョーシカ!ジョニーがこないからなかなか手に入りません(´;ω;`)

そして外に出ると空には星座「べん座」が!(笑)

ツタンカーメンのかぶりものを被ったミカドさんと、ナイルさん。
雰囲気ぴったりのいいコンビです。



カーニバルでゲットできなかったソファと、
海外限定配信のカーニバルクロックを頂きました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初対面の僕にここまで優しくてくださるとは何と良い方なんだ(*´∀`*)
嬉しいです。何か街森の真骨頂はやっぱこういう交流なのかなって思いました(遅ッ!
今度は我が村に来て貰えるよう、日々良い村にして置こうと思いました(`・ω・´)