しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ライバル村?

今日は午後から停電予定なので早めに。
ちなみに昨日は結局停電しませんでした。ぐぬぬ(#^ω^)
しずおか村は晴れ。
でも今日は何も無かったので、一昨日の写真です。

チャンプが我が村のライバルを見つけたようです。
それが何とこの間通信してくださったラミナス村!
おいおい、ライバルにするには格が違うぞ!あっちには噴水も灯台もあるんだぞ!w
あと「立派な森と、ウマイ空気」って我が村のキャッチコピーだったの?初耳だよw

しかも偵察に行くとか言ってるしw
もし釣竿とあみを持った変なわんこがいたらスルーしてやってくださいw