しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

白銀色の虫アミ。

もはやいつ停電するのか分からない輪番停電
自宅がどこのグループなのか正確に分かりませんです(´・ω・`)コマッタナァ
仕方ないので停電する前に日記を書く。
しずおか村は曇り。
傘をしまう住民に遭遇した為、プレイする前は雨が降っていたのかも!ぐぬぬ(#^ω^)

ブンジロウ。何と風邪を引いてました!
お、おむかえはこないよ!気をしっかり!お薬を渡しましたが、明日もお見舞いに行かねば!

念願の銀のアミをゲットしました!アフロに刺さってるww
お店で買う瞬間を撮ろうと思ったのですが、何故かまた保存できませんでした(´;ω;`)


【おまけ】

街にて。実は昨日の写真。ラミナス村の住民を見かけたももこさん。