しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

チーズオムレツひと月分。

しずおか村は曇りのち晴れ。街は雨。

今日は停電予定が無いから少し長めにプレイできました。
ここのところ「かくれんぼ」のお誘いもスルーしてたので、久々に参加。
参加メンバーが何故か女の子ばかり・・・ハーレムだね。でもメープルさんの目が(笑)

チ、チーズオムレツ大食い大会!?何それ僕は知らないよ!
しかも優勝者にはチーズオムレツ一年分貰えるらしい。謎の大会だ。この村じゃあ、やってないよ。
そもそも一年分のチーズオムレツってどのくらいだろう?僕、去年チーズオムレツ食べて無いよ(笑)

それは僕に優勝しろというのかい?ちゃっかり一月分貰おうとしてるし(笑)
でもリッキーくんが欲しいって言うなら僕は喜んで貢ぎますよ。でも優勝は無理!(・∀・)

みかっちの引っ越し阻止に成功しました!よかったぁ(´;ω;`)
ちなみに、5回以上引き止めた気がします。そんなに掛かったかなぁ?


【おまけ】

アフロに赤鼻をプラスしてみました。
サングラスだとチャームポイントの半目が見れなくなっちゃうから(笑)