しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

何という理不尽!

しずおか村は晴れのち曇り。

しもやけに新しいニックネーム「しのざぶろう」を頂いた!
しかし、本名よりニックネームの方が長いってどうなのだ?言い難くない?(笑)


と、いつも通りに街森とプレイしていたら、
何といきなりフリーズしてしまったのだ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Wiiリモコンを振っても、ボタンを押しても、『しのぶ』は動かない。
Wii本体をリセットしても、電源ボタンを押しても、うんともすんとも言わない。
空に浮かぶ雲も、いつもは流れている川も全く微動だにしない。こ、怖い(´;ω;`)
仕方がないので、テーブルタップのスイッチを切って無理やり電源をオフに。
(壊れてしまいそうで不安だからあんまりやりたくない方法だけど・・・)


暗転。


電源オン!復帰!やったぁ(´;ω;`)

そしたら何と!ラケットさんが!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これもリセットになるの!?そんなぁ。でもリセットさんじゃなくて良かったかも(笑)
しかもラケットさんにまで怒られるし。だって仕方ないじゃないか!理不尽だぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ


そんでもってまた水遣りしなおしました。もうヽ(`Д´)ノプンプン
もしかして、フリーズする前にしもやけがつけてくれた新ニックネームは無かったことに?
あらら(笑)



ポンチョくんがアフロを褒めてくれました。試してみるかい?(笑)


【おまけ】

赤鼻を止めて、ヒーローマスクをつけました。