しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

やっと集まった。

しずおか村は晴れ。街も晴れ。

やっと積立金が40万ベル集まったので、役場に寄付しました。
ああ長かった。これでやっと噴水を作って貰えるよ(´∀`)
まぁ、噴水を作ったらオノを投げる毎日が始まるんだろうなぁ┐(´д`)┌シミジミ
噴水にオノを投げ込んで、女神様に会って、金のオノと銀のオノを貰うんだー!

木を揺すってハチを捕る訓練。しかし今日も一匹も捕れなかった(笑)
村中、花が多いから迂闊に走り回れないんだよね。うん、言い訳です(=`ω´=)
一度捕まえた事があるから頑張れば捕れるはず。でも何かアミを振るタイミングが早いみたい(´∀`;)


【おまけ】

街にて。アルベルトくんに会いました。
彼は「劇場版 どうぶつの森」に出演していたので、僕的にはアイドルみたいなもんです(笑)
まぁ、しずおか村にも同じく出演していたダルマンがいるのですが(笑)
いつか我が村にも来てくれたらなぁ(*´∀`*)