しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケモン+メグミルク。

3月から『メグミルク ポケモンシリーズ』
ポケモン カフェオレ」「ポケモン いちごオレ」
ポケモン ばななオレ」「ポケモン ヨーグルト味」
の四種類が全国で新発売しています。
今日はやっと全四種類味わえたのでそのことを日記に。

3月10日に飲んだ分。「いちごオレ」と「ばななオレ」。
ムンナツタージャ、それぞれピカチュウが一緒ですね。可愛い(=^ω^=)
どちらもまろやかで美味しかったです。特にばななオレが気に入ってます。

今日の飲んだ分。残った「カフェオレ」と「ヨーグルト味」。
ポカブミジュマル、同じくそれぞれにピカチュウ。これまた可愛い(=^ω^=)
カフェオレは薄味だったけど優しい甘味でした。ヨーグルトはすっきりした味わい。



あれ?ばななオレのツタージャが!
ポケモンの公式ページでみたパッケージとちょっと違う・・・(´・ω・`)?
いろいろ種類があるのかな?芸が細かいね。全部見てみたいなぁ。


シールは18種類あるみたいですが、僕にはポケモンパンがあるので集めてません(笑)