しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

女神との戦い。

前日に報告したように村に噴水が出来ました。
そして、これから毎日、オノを投げ入れる作業がプラスされました。
オノを投げ、女神を出現させ、金のオノと銀のオノを貰いたいと思います。
「しのぶ」の分の写真は保存できなかったのでありませんが、
「ゆき」と「まさき」が本日分のオノを投げました。


【ゆき編】

定番の質問「あなたの落としたのは金のオノ、銀のオノ、普通のオノ、落としてない?」をされる。
正直に普通のオノを選択。
女神「アタシって、オノ 投げ込まれた ひがい者 なのよねぇ〜 きんのオノ どころか、アンタのオノだって 返すギリ なくない?!」
結果:オノ没収(´;ω;`)


【まさき編】

同じ質問、同じく正直に答える。
女神「・・・あっ、ごっめぇ〜ん!今、きんのオノ 切らしてたぁ〜 やっぱ 今回は ふつうのオノ 返しとくねぇ〜 もう 落としちゃダメよぉ〜?」
結果:普通のオノ返却


ちなみにしのぶも普通のオノを返却されました。
最初から金のオノが貰えるとは思ってはいませんが、やっぱりガッカリ(´・ω・`)
しかも、ゆきちゃんはオノ没収されるし。これが毎日続くのか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何か新しい変化があったらまた写真を撮って日記に書きます。
僕の戦いはまだまだ続く!!(`・ω・´)


【おまけ】

購入した「プロレスのマスク」!か、可愛いかも!(`・ω・´)
下には「あかいジャージ」で色を合わせて見ました。
早く「プロレススーツ」が欲しいなぁ(*´∀`*)