しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

嫌がらせか!?

しずおか村は晴れ。成績は2杯2引き分け。
しのぶはまたオノを没収されました。どの選択肢でも没収される(´;ω;`)


今日もいつも通り水遣りをしつつ村を巡回。
巡回ルートの途中にある仕立て屋にも毎日通っています。
そして、僕はまたしても見つけてしまった!!



その名も「AshCap HDLC」!!!
知ってる人は知っている!ポケモンに出てくるサトシくんの帽子である!
ちなみにアニメ初期のサトシくんの帽子である(ashはサトシの英語名)。
全くこの間の「ピカチュウのぼうし」の件といい、サトシくんの帽子といい・・・
ポケモンファンの僕を誘惑するような改造品ばかり!!ヽ(`Д´)ノプンプン
負けんぞう!絶対に買わないからね!