しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

何かヘンだよ しずおか村。

しずおか村は晴れ。成績は2杯2引き分け。
オノを募集されることに定評のあるしのぶ(笑)もう慣れた(´Д`)



【ヘンな所①】
スカッと晴れて、絶好のフェンシング日和・・・フェンシングって屋外スポーツだったけ?(笑)

【ヘンな所②】
グローブ・リッキー!何なんだグローブって・・・(笑)
しかもこの一言を僕に言うのに結構躊躇していた。何故?(´・ω・`)

【ヘンな所③】
新品のテントウムシって、捕りたてってことかな?
それなら中古のテントウムシはもう・・・(´;ω;`)ブワッ


相変わらず何処かズレてるしずおか村住民(笑)