しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

甘党な黄色いニワトリ。


今日、しもやけが引っ越しました。
しもやけは見た目だけでキャラが立ってる素晴らしいニワトリさんでした。
部屋の中には僕がまだ手に入れていない家具が常に一つあり、僕の心を掴んで離しませんでした。結局は貰えなかったですが(´・ω・`)
彼は引っ越して早々に他の住民から「エモノを見るような目」で見られたり、僕の家に遊びに来た時は「ボク散らかすのは上手だよ〜」とさりげなく失礼なことを言ったり、喫茶店では「ボクはお砂糖がカップのソコに溜まるくらい甘いのが好きだよぉ〜」とマスターに出入禁止にされるようなことを平然と言ったり。とにかく迷言が多い住民でした。
引越しさせるか迷ってしまったくらいネタの多い子でした。
僕やしずおか村での思い出を胸に、次の村でも楽しいネタを提供してくれることでしょう
もしまた村に戻ってきたら、「お砂糖がカップのソコに溜まるくらい甘いコーヒー」をご馳走するね。