しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「桜」

今週のお題は「桜」!
というわけで撮ってきましたよ!桜!(゚∀゚)
今日は選挙だったので、投票のついでに桜の撮影会(参加者一名)を決行しました!


今回はご近所から母校(小学校)までを散歩しました。



桜はこんな感じ。前回の千葉公園より遥かに良い写真が撮れた(゚∀゚)
久々に母校まで通学路を通りましたが、意外にも道を覚えていました。
出発前に地図で見たのですが、途中があやふやで「やばい迷うかも(笑)」と思っちゃいました。でも実際に行ったら迷わずに行けました。卒業以来だったのでたぶん十何年振りかな(笑)
ただビックリしたのは通学路の途中に墓地があった事。しかも昼間なら平気だけど、夜になったらかなり暗そうな道だった。他にも昼間でも薄暗い林みたいな場所もあったりして「ええ!こんな道通ってたの!?」って思ってしまった(笑)


他にも花を撮りました。
チューリップは母校の近くで撮ったのでちょっと気に入ってます。


【おまけ】

タンポポの綿毛(´∀`*)カワイイ