しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

新しい出会い。


新住民が引っ越してきました!ニワトリの「アリア」さん!
そういえばまた「ニワトリ」さんだ・・・(´・ω・`)
「しもやけ」「ぺしみち」に引き続き3羽目のニワトリさんです。しかも「ぺしみち」の家の近くです(笑)

青いアイシャドウが美しいですね。
口癖は「ハレルヤ」ですか。名前と合ってて良いですね。
でもすぐにしずおか村色に染まってしまうのでしょうね(´・ω・`)
まぁ、それも街森クオリティです!これからヨロシクね!アリアさん!



それにしても道のど真ん中に家が建てることないのに・・・通り難くなってしまった(´・ω・`)