しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ファッションチェックの天国と地獄。

しずおか村は平和に晴れ。

あるみにファッションチェックをお願いされたので、やってみた。
どうやらあるみ的に満足の良くジャッジだったらしく、花が舞うほど喜んで貰えました(*´∀`*)

と思ったら今度はブンジロウまで・・・ファッションチェックを。
しかし、この選択肢は残酷すぎる。僕的にはかなりの若作りだ(だってうさぎの服だしw)
「若作り」を選んだらちょっぴりガッカリしてしまった(´・ω・`)ムズカシイ


【おまけ】

チャンプとパソコン。僕のブログも見てくれるかなぁ・・・(笑)