しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ノスタルジックかくれんぼ。

しずおか村は太陽サンサン天晴れ。

今日は夕方のしずおか村。
この黄昏時が一番物悲しくて好きです。あと単純に綺麗ですね。

みかっちにかくれんぼの招待をされました。
結構、時間を取られる依頼(遊び)なのでいつもは断ってしまいますが、今日は受けました!

レイニーさん見っけ!木の後ろに隠れてました。
身体が緑色だからちょっと見つけづらいですが、今日はあっさり見つかりました。

リッキー君見っけ!仕立て屋の建物の後ろに隠れてました。
大丈夫!お腹の音は聞こえなかったヨ!(*´∀`*)

最後はみかっち!木の後ろからこっそり様子を伺うみかっち・・・み、見えてる(ΦωΦ)フフフ…

みかっち見っけ!何としずおか村の「くのいち」だったのか!?
「くのいち」が簡単に見つかってはダメなのだ(`・ω・´)


夕方のかくれんぼは何とも懐かしい感じでちょっと癒されました(*´∀`*)