しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

注文の多い幽霊。

しずおか村は曇り。

昨日、久しぶりに「からっぽのランプ」を拾ったのでランプの精「ゆうたろう」を探しました!
前回と同じような場所に出現したのですが・・・ランダムじゃないのかな?
しかも前回は去年の9月28〜29日に出現してる。それ以来だから・・・九ヶ月振り:(;゙゚'ω゚'):
どんだけレアキャラよ・・・もうちょっと出没してくれないかなぁ・・・(´・ω・`)


本来、屋根裏で「まほうのランプ」を擦らないと出てこないゆうたろう。
それ以外の部屋だとどうなるのか実験してみた。

か細い声でちゃんと注意してきた。うむ!注文が多いね!(・∀・)

屋根裏部屋で擦った途端に大きい声を出すゆうたろう。
全く「ぱっぱらぱ〜」じゃないよ!(゚∀゚)

ゆうたろうからお礼に「はながらのアロハ」をいただきました!アロハ〜♪
彼のお礼はカタログに登録されていないものを優先的に貰えるから、もっと出没して欲しいんだけどなぁ・・・
どんどんランプを失くせばいいよ(酷ッ!)