しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

虫だよ、カメヤマさん!

しずおか村は晴れ!
ムシとり大会なので予定通りの日本晴れなのです!

引っ越し早々、イベントに参加のバズレーさん。積極的ですね。
しかも花の蜜を全身に塗っての参加!やる気満々というレベルではない!
でもベタベタしそう・・・な、なるべく近寄らないでね(´Д`)



ムシとり大会の責任者「カメヤマさん」。でっかい目玉がギョロギョロ!
どう見てもカメレオン。虫、食べるよね絶対。皆が捕ってきた虫、食べるよね(´・ω・`)

く、黒目がでかくなった!ちょっと可愛いかも・・・(´∀`*)



久しぶりに『ハチ』ゲット!
まぁ、蜂刺され顔なのは気になさらず・・・実はかなり失敗してます(笑)

虫を鑑定中のカメヤマさん。
右側に青い蝶と満面の笑みを浮かべたカメヤマさんのツーショット写真が・・・