しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

虫狩りじゃ〜(夏)

しずおか村は晴れ。
今日から7月!太陽サンサンおはようサンな感じでした。

もうすでに暑い気がします(現実の話ですが・・・)
しかし、街森の梅雨はありがたいこともあるから、梅雨明けはもうちょっと延ばしても無問題なのですが・・・
 
アブラゼミやコノハムシなど、
7月から出現する虫をたくさん捕りまくり、売りまくりました。
セミの鳴き声がリアルで、一瞬現実のセミが鳴きだしたのかと思ったくらいです。
さすが、変なところがリアルな「どうぶつの森」・・・(; ・`д・´)アナドレン


 
引っ越しを決意していたポンチョ君の説得に成功しました!
これで引っ越しを免れました!ヽ(*´∀`*)ノバンザーイ
(ΦωΦ)フフフ…君はもう「しずおか村」から出られないよぉ・・・