しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

二度あることは三度あるよね。

しずおか村は以下略したいほどの晴れ。
しのぶはどんどん黒くなっていきます(・∀・)

あうっ!



あべしっ!



あらららら・・・(´;ω;`)


サソリ一匹、タランチュラ二匹に見事にやられています。
夜中に孤軍奮闘しましたが、結局どっちも捕まえられず:(;゙゚'ω゚'):
まず遭遇率が低すぎ!自分の足音で彼らの足音が掻き消されるし・・・何処にいるか分からない。
遠くから肉眼で発見しても、虫捕り網に持ち替えた途端にダッシュで襲い掛かってくるのです!恐い!
おかげで神経が張り詰めすぎて疲れてしまった(´+ω+`)
(こんな難易度高いゲームだったっけ?どうぶつの森は「ほのぼのゲーム」だと信じてたのに・・・)



メープルさんの引っ越し準備に入りました。感慨深いです(´・ω・`)