しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

嗅ぎたくないなぁ。

しずおか村は雨のち曇り。
村を回ってる途中で雨が止んでしまった。現実では大雨である。

リッキー君のお家…以前、雨漏りしたらしい。
とりあえず直したって…その小さな体でどうやって直したんだろう…?
それとも「謎の業者」に頼んだのかな?(´・ω・`)

「化石の匂い」について語るポンチョ君。
「オエっとなるニオイ」なんて嗅ぎたくないなぁ…イメージ的には物置の匂い?(´Д`)

右のデカイプリン「おかしのミニテーブル」が欲しいけど…80,000ベルもする。
買えないわけじゃないけど…やっぱ高いよねぇ(´・∀・`)