しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

タイトルって時々何書こうか迷うよね。

しずおか村は晴れ。

フルメタル宅にて。僕、ハニワ、フルメタルの仲良く並んだ写真。
写真を撮る時、フルメタルが移動しちゃってなかなか撮れなかった貴重な一枚。
このハニワ、僕と同じで半目だ。何のハニワか気になるなぁ…(・∀・)

チャンプ宅にて。「たかとびマット」を何処からか入手したらしい。
さっそく飛んでみる。のんびりした顔してスポーツ万能に見える奇跡の一枚。
チャンプも見てるし。僕の素敵な飛びっぷりに目が放せないようだ(ΦωΦ)フフフ…


【おまけ】

食欲の秋を想像してるぺしみち。楽しそうだ(・∀・)