しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

そろそろ新しい風を…

しずおか村は晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!3月は「たまごのテレビ」!
…と言っても、去年ラミナス村のミカドさんから頂いてるんだよね(´∀`;)
来月からは僕の持ってない家具がぞくぞく出るから、これからに期待!

ぺしみちがお引越しの準備を始めました。
彼が引っ越してきたのは…4月!?もうそんなに長く居たんだね(´∀`*)
でも今年はまだ誰も引っ越してないから、そろそろ新しい風がしずおか村に入れたいんだ…
ごめんよ。ぺしみち(´・ω・`)

うぅ…久々のお別れの言葉…(´;ω;`)
そうだね!僕達は離れても友達なのだ!