しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

手作りチョコに心を打たれ。

しずおか村は曇り。ちょっと残念。

ハッピー・バレンタインデー!
バレンタインのお手紙が来ました!みかっちからです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
何と手作りチョコらしいです!(でも味見してない…大丈夫?w)

実はみかっちは引越しを控えていたのですが…阻止しました。
チョコを貰ってすぐにお別れはちょっと切ないので、もうちょっと村にいて貰おうと思います!
ごめんよ。でもチョコありがとう!みかっち!(*´∀`*)


【おまけ】

恒例のホット・チョコレートをいただきます(*´∀`*)
ちなみに他のプレイヤーの成果は、
ゆきちゃんはポンチョ君から手紙+チョコ、まさきは無し(涙)、メイちゃんは手紙のみでした。