しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第84話「激闘タチワキジム!VSホミカ!!(後編)」

後編!
↓の前編の記事から読むことをおススメします(´∀`*)


第84話「激闘タチワキジム!VSホミカ!!(後編)」
ハハコモリがもうどくに(´+ω+`)
■サトシの四体目はチャオブー!相性は抜群!
■ああ!チャオブーまでもうどく状態に/しかし「ほのおのちかい」がヒット!
ホミカちゃんがモモンの実を!舐めプですね。わかりますw
■デントも未体験ゾーンなジム戦!アイリスは何をするのだ?
ホミカの三体目はダストダス!顔は可愛いよね。ダストダス
ダストダスのかわし方ww腕伸びるんだ(´・ω・`)
■腕を狙え腕をw/「ほのおのちかい」封じだと!ダストダス肉球は青いw
■アイリスブチ切れ!wwそして謎の太鼓で応援!
■あああチャオブー(´Д⊂ヽ/ダストダスのげっぷ?(´+ω+`)
■サトシの五体目はガマガルガマガルちゃん可愛いよガマガルちゃん(*´∀`*)
■ピカさん何故かメロエッタの気配に気付く(`・ω・´)
ガマガルまで毒状態に(´+ω+`)あああしかもベノムショック…
 あんまり良い所見せられなかったなぁ…ガマガルちゃん(´+ω+`)
■サトシのラストはもちろんピカ様!久々にピカ様の本気が見たいです!(`・ω・´)
ダストダス腕が絡まったww/縄跳びかいなw
■ダストシュート…ってゴミ袋が飛んでくるのかぁ…受けたくない技だなぁ(´+ω+`)
■ピカ様の本気はまだですか?(´Д`)
■アイリス、デントになにしてんの?www
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ピカさんまで毒状態に(´Д`)
■!? アイリスwwwデントwww笑わせないでよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■ピカ様の「せいでんき」が!何と言う状態異常のオンパレード(´Д`)
ダストダス「○△○」
■勝った。サトシの特性「きせき」が無いと勝てなかったなぁ…(´Д`)
 またモモンの実。ホミカちゃん良いヒトなのな。トキシックバッジ?トゲチックバッジ?



















工エエェェ(´д`)ェェエエ工 オーキド博士のコーナーがロケット団に乗っ取られた!
来週からBWシーズン2!イーストイッシュへ!シロナさん再登場!メロエッタが仲間に!?


ちなみに電話投票はムサシに入れました!
ムサシのボイスメッセージが聴けますよ!(あとツタージャさんの声もちょっとだけ入ってました!w)
コジロウも聴きたかったけどやっぱ閣下だよなぁ(*´∀`*)