しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第83話「激闘タチワキジム!VSホミカ!!(前編)」

最終回!1時間SPです!(`・ω・´)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第83話「激闘タチワキジム!VSホミカ!!(前編)」
■最後のオープニングかぁ…今日もピカさんの尻を堪能するか(´・∀・`)
タチワキシティ!タチワキジムに挑戦する前夜。こっそり見てるメロエッタ
■全員もうどく状態?容赦ないんだぁ…さすがホミカたん(^ω^ )
■タチワキジムは毒タイプ。モブっ子にピカさんやらムサシやらがいたw
■メンバー編成より先に晩飯wwさすがですなサトシさん(´・ω・`)
ロケット団メロエッタ捜索かな?何で探してるの?珍しいから?
■テンションがハイ!なサトシ。タチワキジムがまるでミニライブ会場の入り口みたいねw
■デント「まるでハイパーボイスだ」/ライブ会場の爆音w
ドガース!笑顔が可愛い!/挑戦者のモブっ子またピカ様の声w
カミツレさんのジムでも思ったけど、雰囲気が完全にアウェーだよねw
カントー遠征でゲットしたドガースカントーのお客はノリがいまいちらしい(´・ω・`)
■スーパーパンクバンド「ザ・ドガース」!ホミカちゃんはボーカルなのね。
 ホミカちゃんの声は喜多村英梨さん…アイリスとは魔法少女コンビだね(^ω^ )
■ドラマーのイケボイスは誰だ!(`・ω・´)/ホミカたんはドSのようです。
■サトシは6体、ホミカは3体。なかなかの自信!さすがさやかちゃん(´・ω・`)
ホミカドガース。サトシはガントルドガース速いなぁ…ぬるぬる動くよ。
■審判「ライブスタート!」/ホミカ「あんたの理性ぶっ飛ばすから! 」
■速いのにジャイロボールだと(´・ω・`)/ガントル戦闘不能(´・ω・`)
■サトシ「強すぎるくらいがちょうどいい」/最近何処か別のアニメでも聞いた台詞だぁ…
■サトシの二体目はケンホロウ!ケンホウロウ姉さん毒状態に(´+ω+`)
ケンホロウ姉さん…毒状態でも次に繋げる為に頑張るなんて!(´Д⊂ヽ
■サトシの三体目はハハコモリ!草タイプだが大丈夫か!?(´・ω・`)
■強い「いとをはく」だと!(゜∀。)/アニメならではの戦法だねぇ…w
ホミカの二体目はペンドラー!どくどくだぁ!ハハコモリもうどく状態(´+ω+`)
■後編に続く!