しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

住民の趣味。

しずおか村は晴れ。

ショーイの部屋に「まじょのくすり」が置かれました。
以前あげた「ふきみなすいしょう」と一緒に置いてくれてます。
どちらも僕が持ち歩いているのをショーイが発見し、譲ってあげた物なので、完全にショーイの趣味です。
怪しい黒魔術でも始めるんでしょうか…(´・ω・`)

こっちはブンジロウの趣味。
「パンダのシャオシャオ」と「くまのチビちゃん」!
やはりブンジロウは可愛い物好きであることが証明されましたネ!(^ω^ )


【おまけ】

今日の住民は機嫌が良いなぁ…(´∀`*)