しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

白きヘビ!

本日、三枚目。

またしてもあけおめ!(*´∀`*)



しずちゃんからヘビの置物を頂きました!可愛いなぁ!
干支置物シリーズ。12年分あるのか…コレ。ウサギ年が欲しいデス(´・ω・`)

着物のしずちゃんも可愛いなぁ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
しずちゃんの力が微力なんて言うヤツはおらんがな!(`・ω・´)



みんな明けましておめでとう!

嬉しいことに公共事業「ゴミ箱」のリクエストが!明日から始めようかな!

「はつひのでランプ」を受け取りました!(・∀・)
初日の出ピカー!ランプなので消すとこともできます!

そしてセブンイレブンさんで「ちゅうかまんケース」を受け取りました!
肉まん食べたーい♪ヽ(*´∀`)ノ