しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

謹賀新年!

しずおか村は晴れ!天晴れ!

しずちゃんから再びあけおめのメッセージを頂きました!
たぶん、もう一回ある!(´・∀・`)



ニンテンドーさんからお手紙が来ました!鏡餅を頂きました!ヽ(*´∀`)ノ

母からもお手紙が来ました!
しかし、プレゼントの家具は既に持っていたので、写真は撮ってません。
その代わりに、しのぶとサブキャラのまさきの正月用顔出し看板写真でお茶を濁しますw
(二人は同時に村にいられないので、編集で貼り付けましたw)

掲示板にて。役場って書いてあるので、やっぱしずちゃんが貼ってるんですね…(*´∀`*)