しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

一見 、無難。

本日、二枚目の記事。

4ごうの姉御から広場に謎のおじさんがいるという情報が…
誰だろう?と思っていたら何とグレースさんでした。おじさん扱いなのね…(´Д`;)
まぁ、なべのすけですからね。



今回のテーマは「一見 ブナン」。
一見ってことはブナンで固めてはいけないのだろうか…と思い、
ブナンな「あおいニットぼう」+「グレーのパーカー」+「ノンウォッシュデニム」に、
スポーティーな「とざんタイツ」+「とざんぐつ」にしてみました。結構お気に入りです(*´∀`*)

そうだね〜!まさにそんな感じだよ!良いね。珍しく意見が合ったよ。
しかも合格も貰えました!今日のグレースさんはわりとまともでした(*´∀`*)

今回は「ゴージャスクロゼット」を頂きました!ヽ(*´∀`)ノ中までゴージャス!