しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第14話「レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!」

ついにエピソードN完結!Nさんともお別れかぁ…(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第14話「レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!」
レシラムたん復活だぁ(´・ω・`)
■Nさん上手く避けたねw 女神コンビが助けに来た!
レシラムに人間を信じて欲しいNさん。Nさんプラズマ団員を弾き飛ばした!強いなNさんw
■女神コンビのサーナイトゴチルゼルが操られてしまった!(´Д⊂ヽ
■そしてレシラムが復活!モエルーワ!(`・ω・´)
キバゴがアイリスの拘束具を壊した!やるねぇキバゴちゃん(*´∀`*)
■寝てるところを起こされたら怒るよね。レシラムは寝起きが悪いのかもw
■あららら、レシラムまで操られてしまった!アクロマさん「私が素晴らしい!」ww
レシラムの「クロスフレイム」!敵味方関係なく打っ飛んだ!プラズマ団員も打っ飛ぶ!
■ハンサムさんがロケット団を上手く利用する手を考えたようです。ギャグよりになってきたR団w
 ゲーチスをリーダーとして「あっちゃならない」と言ったのが良かったw(サカキ様もアレだけどw)
■あああピカさんがまた!?だが、ニャースが助けに来た!ひっかくニャースカッコイイ!
■突っ込むしかないサトシw ついにサトシがポケモンとバトルするのか。胸熱w
ロケット団の名乗り!BGMがカッコイイ!(*´∀`*)
■あああまたピカさんが!?ポケコンの毒電波に抗うピカさん!><
レシラムに目覚めの電撃!そしてポケコンを破壊した!ピカさんマジ強い!マジ最強!(´;ω;`)
アクロマさんが良い感じにマッドサイエンティストだねw
■おお!ワルビアルイワパレスカイリューゲーチスプラズマ団を捕獲した!
■Nさんとレシラムの対話。レシラムは何て言ったのか…。サトシさんかっこよすぎるだろ(´Д⊂ヽ
アクロマさんwww今度はポケモンと会話する機械を作るってwマジめげないマッドサイエンティストww
■氷の遺跡!まさかキュレムか!?伏線になったりしないかな…(`・ω・´)
ロケット団は改めてピカさんのポテンシャルを知る。これで元通りかな?w
■Nさんは理想の実現の為に旅に出る!サトシ一行の旅は次回新シリーズに突入!
 最後の方なんて駆け足だったけど仕方ないね。尺の問題です。思い切って1時間SPでも良かったのに…w



























ミュウツーまさかの女性のボイス?やっぱ逆襲のミュウツーとは別個体かな?
次回からは新章スタート!デコロラアドベンチャー!デコロラ諸島へ!(`・ω・´)
カントー地方マサラタウンへ向かうサトシ一行。やっべ楽しみすぎる!><

ミジュマルの王様みたいなのが気になる!あとジラーチがまた出るのか!もう千年経ったのか…w
ところでデント&アイリスはデコロラ諸島後どうなるんだろう…?


そういえばレシラムVSリザードンが無かったですが…OP詐欺ですね。わかります(´;ω;`)