しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「マジヤバイ」。

しずおか村は曇りのち晴れ。

はじめがマーサちゃんにファッションチェックをして貰うようです。辛口っぽそう…w


「マジヤバイ」だそうです。どっちの意味だ?良い意味?悪い意味?
はじめも不安になったらしく、僕に聞いてきました。そして僕は答えました。
「マジヤバイ」と。(ホントに選択肢にありました)

どうやら当たりのようです。(∩´∀`)∩ヤッター

全くだ。

マジアタイ系小悪魔系女子ヤバイ!><



今日もダブルレインボーが!でも少し薄いw
「マジヤバイ」はじめと一緒にパチリ★