しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第9話「ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!」

シトロンの秘密がついに!あとシトロンとユリーカのパパさん登場!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第9話「ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!」
ミアレシティ再び!追い出されたのよね。ミアレジムw
■テンションが上がるセレナ。しかし、ユリーカとシトロンは先を急ごうとする。
■焦るユリーカとシトロン、そこにお父さん!とデンリュウ!ヘルメット被って可愛い!(・∀・)
■シトロンとユリーカのパパ・リモーネさん。デンリュウと一緒に電気屋を営んでいるそうです。
■!?感動屋さんなパパさん。シトロンとユリーカに友達がいるから喜んでますw
■!?あああジムリーダーって言ってた!wサトシとセレナも驚きを隠せませんww
■ジムリーダーは忙しい。大好きな発明も出来なかったところに、ジムリーダーロボを作ったとか…
■ロボット可愛い。シトロイド。アンテナがシトロンと同じアホ毛がww
■あららら…w シトロイドが…暴走を。ぶつかった時に誤作動したのかな?(´・ω・`)
 それにしてもパスワードが「コロッケ」…コロッケはサトシの好物だよ。何故知ってるw
■負けたらトレーナーにダイレクトアタック(電撃)!ロボット三原則なんてなかった(´×ω×`)
■電気タイプの天才児と呼ばれているシトロン。
 電気タイプ使いとして成長する為に、挑戦者が対策すると分かってジムを開いたんだね。
■2位!じゃなかったコイル!ご主人のシトロンに攻撃を!今はシトロイドの言うことを聞くみたい。
レアコイルも侵入者排除に!レアコイルが分解した!w/ケロマツのケロムースが万能な件についてw
■謎の風格が漂うシトロイド。シトロイドからジムを取り戻せるのか!
■どうやら別の言葉がパスワードだったみたいね!シトロイドはエレザード!可愛い!
■シトロンはホルビー!シトロンもバトル前の演出があるんだね!カッコイイ!
■何と!シトロイドが勝手に別の技を覚えさせているだと!何そのロボット凄過ぎ!
 それにしても地震はNGだけど、地ならしはOKなのね…謎基準w
 でもすなかけやマッドショット、あなをほる以外の地面技の描写って珍しいかも。
■パラボラチャージ!凄い技だ!/地面の中でかげぶんしん!サトシ直伝の発想力!
かげぶんしんはおとり!ホルビーはまだ地面に!
■あなをほるからのマッドショットが決まった!(*´∀`*)
■ジムリーダーにとって無くてはならないものを!
 シトロイドに再プログラム!(*´∀`*) とりあえずロボット三原則も入れといてねw
■シトロンが旅をしたいとパパさんに!シトロイドもシトロンの応援をしている!
■やっぱり感動屋さんなパパさん!( ;∀;) イイハナシダナー
■ユリーカちゃんのパジャマがガチゴラスwwwどんなパジャマなのw
■四つバッジをゲットしてからミアレジムに挑戦!もちろんその時はシトロンが相手!
■!?シトロンの家の上に謎の影が…ってまさか!?
 メガバシャーモと、あの謎仮面さんは!?パ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


























次回はプラターヌ博士再登場!そして食いしん坊なハリマロンが!