しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

XY特別編「MEGA EVOLUTIONⅠ 最強メガシンカ〜ActI〜」感想。

最近、サトシ以外の主人公のアニポケが増えてきましたね…
アラン君はどちらかと言うとライバルっぽい感じがする主人公ですねw
「MEGA EVOLUTIONⅠ 最強メガシンカ〜ActI〜」の感想と言う名の実況。


「MEGA EVOLUTIONⅠ 最強メガシンカ〜ActI〜」
■メガギャラドスVSメガユキノオーメガシンカだらけw
リザードンの首にメガストーン!あんな感じで付けてるんだ!
■エリートトレーナーちゃん(アヤカ)可愛い!アブソルもカッコイイ!
■おおおメガシンカ!カッコイイけどBGMは本編と一緒だw
■あら?メガシンカすると首のアクセサリーが無くなっちゃうんだね(´・ω・`)
■川を渡る謎の男の子(?)とハリマロン!こっちのハリマロンも食いしん坊?w
メガシンカを初めて見るッぽい。アブソルに翼があったらビックリよねw
メガリザードンXブラストバーン、カッコイイなぁ!(*´∀`*)
■アラン君は全てのメガシンカポケモンを倒して頂点に立つのが目標なのね。
■女の子だったはマノンちゃん/アラン君、リザードンに対して優しい眼差し。
■研究所でガブリアスが暴れた!?サトシの名前が出た!まさか繋がってるのか!?
プラターヌ博士!アラン君、研究所で働いてたんだ!白衣も似合ってるね(*´∀`*)
メガシンカはまだまだ謎が多い。カロス地方のみにしか報告がされてない。
■ハリさんとマノンちゃんも可愛い!マノンちゃんはドジっ子属性(・∀・)
■遺跡みたいなところに来たみたい。壁画の向こうにメガストーン!どの子のメガストーン?
■???カブキっぽいおっさん(ルイ)が来た!しかもやまちゃんボイス!
■カブリアスVSリザードン!どちらもメガストーン付き!ニックネームは「カブの字」w
■カブリアスの数珠みたいな首飾り、おっさんの番傘の先にキーストーンと凝ってるね(*´∀`*)
■バトルは本編と同様迫力あるなぁ!メガリザードンXは炎とドラゴンになるのね。
■マノンちゃん…結構、正直に言っちゃうのねw/メガシンカしたいってマノンちゃんが?w
 フラベベだ!ハリさん頑張れ!ニックネームつけるの良いよね/まさかの「どくどく」w
■マノンちゃん、ベルを思い出す子だなぁw/思わずアラン君も助言しちゃうw
■ズミさんのお店だと!お店でバトルなんて…何処の三兄弟w/バトルは裏メニュー!
■ズミさんのカメックスの頭にメガストーンをつけたベルトみたいなものが!
メガカメックスの竜の波動カッコイイ!特性を活かしてる!><
■あああ…検討したけど、やはり四天王には敵わなかったか…(´・ω・`)
■!?!!?ラストにあの分かりやすい髪形のあの人がががが:(;゙゚'ω゚'):
 カエンジシ!じゃなくて、まさかのフラダリさんがコッチに出てしまうのか!?
 ヤバイですね。特別編。続きが楽しみ過ぎます!><




































次回は水族館で黄金のコイキング!?釣りと言ったら釣りソムr∵(´ε(○=(゚∀゚ )