しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

XY特別編「MEGA EVOLUTIONⅡ 最強メガシンカ〜ActII〜」感想。

舞台はホウエン地方。ついにニュー・ダイゴさんも登場。
そして別の地方にまで着いていくマノンちゃんが地味に凄い。
「MEGA EVOLUTIONⅡ 最強メガシンカ〜ActⅡ〜」の感想と言う名の実況。


「MEGA EVOLUTIONⅡ 最強メガシンカ〜ActII〜」
■いきなりホウエン地方!?アランとマノン(とハリさん)がついにホウエンに!
■マノンちゃんのお尻がはまった!助けたのは…ダイゴさんだ!(*´∀`*)
キーストーンを見た途端、バトルの誘い。メガシンカが絡むとバトル脳になるねw
■色違いのメタグロス!銀色って良いね。相変わらずメガシンカシーンはカッコイイ。
■メガメタグロスメタグロスって意外に特攻よりだよね。見た目は物理っぽいのにw
■コメットパンチがカッコイイ!ぐるぐる回ってピカー!(*´∀`*)←小並感
■バトル中に謎の火炎放射!カエンジシだ!フラダリさんだ!代表?って呼んでた!
■意外にしぶい声だ。もしかしてナレーションの人?(´・∀・`)
■ガールフレンドww/調査ねぇ…フラダリさんデカイなぁ。ゲームでもデカかったけどw
メガシンカのエネルギーを平和利用…ホントに平和利用ですか?(;´∀`)
デンリュウナイトを巡って戦ったのが、フラダリさんとの出会いだったのね。
■公表すれば悪用するものが出てくる…か。ロケット団とか?ホントに平和利用?w
■伝説の巨石の木簡。「もっかん」って何かと思ったら「文字を書き記す為に用いた木の札」だって。
■ダイゴさんとアランのキーストーンに反応!オーロラ色の階段が!キレイだね!
■山頂の遺跡!二つの異なるキーストーンが必要なんだね。このイベント、新作にあるかな?
■デッカイ岩がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!伝説の巨石。デカ過ぎワロタ。飛行石かな?ww
■おおう。研究チーム来るの早いね。何だかキナ臭くなってきたぜ(´・∀・`)
■伝説の巨石に反応したのか、レックウザさんキタ――(゚∀゚)――!!龍のカタカタおもちゃ!
レックウザが巨石に反応してメガシンカした!万年筆みたいになった!(*´∀`*)
レックウザの声に反応してグラードンカイオーガが…(´・ω・`)
■激おこプンプン丸なメガレックウザ。メガリザードンとメガメタグロスで対抗!
■メガレックウザの竜星群で遺跡が壊れちゃう…マノンを庇うアラン、カッコイイ!(*´∀`*)
■巨石が消えた!あんなデカイの何処に行ったし…カナズミシティに反応が(;´Д`)
 カナズミシティって確か…デボンコーポレーションがあるね。ダイゴさんのパパの会社!
 メガレックウザ、最初は何だこの万年筆って思ったけど、動くとカッコイイわw(単純)
■次回は来年の春頃に放送だって。本編同様、こっちのアニポケも楽しみだ(*´∀`*)







































次回はセレナ回。同じくトライポカロンに出場予定のネネさんに出会う。
ネネさん…なかなか個性的な子ですねw/セレナがどんなパフォーマンスをするのか楽しみ。