しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第59話「サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!」

約束された神回!恋愛に疎いサトシにセレナはどう挑むのか!?w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第59話「サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!」

■セレナのトライポカロンの登録!
 やっぱ登録にはポケモン図鑑を使うんだね。タイトルコールがまさかのシトロンw
■ヒヨクシティのお祭り。年に一度のお祭りだって!ヒヨクシティの一番大きな樹がこの街の始まりみたい。
■誓いの樹の下でポケモンにプレゼントを送るとポケモンとの絆が強くなるって!(*´∀`*)
■シトロンは手作りのプレゼントを作るみたい。爆発はかんべんな(´・∀・`)
■ピカさん達とフォッコヤンチャムはお留守番。プレゼントは開けるまでのお楽しみ!
■サトシとセレナは二人っきりでお買い物!まるでデートだぜ(*´∀`*)
ロケット団も相変わらずのようです(´・∀・`)
■モノレールだ!ゲームでは何の為にあったのかよく分からなかったなぁ…(´・ω・`)
■サトシは実にマイペースww セレナとはちぐはぐで一緒に選ぶ気はないようだww
■ユリーカはみんなのお世話の真っ最中。ヌメラの水分補給。ハリマロンヤンチャムも相変わらずw
■結局、サトシもセレナも単独でプレゼント選び。短いデートでしたな。
 まぁ、安心と信頼のフラグクラッシャー・超人マサラことサトシ君ですからねw
■矯正ギプスにゴツゴツメット!そしてみがわり人形!欲しいです!ください!(´・ω・`)
■セレナは買い物が終わったようです。サトシは…(;´Д`)
■!?何だ何だ?モノレールステーションの100万人目のお客さん!サトシの強運発動w
■記念品は青いリボン!ピカさんの耳につけよう。サトシがあげればみんな喜ぶよね。
■ユリーカちゃんはポケモン達の似顔絵をプレゼントするって!見るのが楽しみだ!
■やせいのノコッチがあらわれた!けどモンボがないので逃げられたwww
■サトシのプレゼントがまるでサンタクロースのように袋に入ってるww
■プレゼントがダイ○ンみたいに吸い込まれてる!ゲコガシラさんの木登りカッコイイ!
■まさに総攻撃!フルボッコにもほどがあるぜ(*´∀`*)
■おおおおお!誓いの樹がライトアップされた!ミアレタワーにも負けてないですね(*´∀`*)
■セレナのプレゼントはリボンとサングラス!シトロンのプレゼントはフィギュア付きオルゴール!
 サトシのプレゼントはやはり木の実!しかも山盛り!でもサトシらしく(・∀・)イイネ!!
ロケット団もちゃんとポケモンにプレゼントあげてる!( ;∀;) イイハナシダナー
■セレナへのサプライズプレゼント!?トライポカロンの衣装!ママさんやるぅ!(*´∀`*)
■サトシからもセレナへプレゼント!な、何をプレゼントしたんだ…秘密なのかぁ!(*´∀`*)
 と、思ったけどもしかしてステーションで貰った記念品の青いリボン?セレナはつけるのかな?
















































次回はついにセレナのトライポカロン初デビュー!ムサシがまた出てるww