しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

青い部屋。

入社五日目。

しずちゃんだー!案外、登場が早かったなぁ…(*´∀`*)

期待のホープだなんて…ぐへへ(*´∀`*)

ほう…そろそろ施設デザインに関われるのかな?
そして、明日たぬきち社長が施設周りの担当者を呼んでおくそうです。

あるぇ?僕がその担当者なの?新人に任せて大丈夫か?(;´Д`)

( ´-`)。o 0(…またゴルフかな?…)

(;´-`)。o 0(…ホントかねぇ…)


今日のお客様は「青い家具がいっぱいの部屋」を求める「クワトロ様」!


部屋中に青い家具を注文通りいっぱい置きました。
その中に緑色の家具ですが、カエルらしくハスの葉のテーブルやカエルチェアを置いてみました。

気に入って貰えてよかったぁ(*´∀`*)