しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第89話「イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!」

やっとイーブイ登場ですね!(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第89話「イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!」

■次のトライポカロンヒャッコクシティ。ジムのある場所と同じ。
■森を抜けるとそこは花畑!ピクニックにぴったりそうな場所だね(*´∀`*)
■みんな出てこいタイム!またハリマロンがはしゃいでますねw
ロケット団ものんびり?でもムサシは一人燃えていたw
■みんなそれぞれ遊んでる…ピカさん可愛いよピカさん(*´∀`*)
■セレナが花の冠を作ってくれた!落っこちた花の冠を追うとそこにはイーブイが!
■岩のステージの上でイーブイが踊ってますね。サトシの声に驚いて逃げちゃった。
■サトシ達はイーブイを探すことに。ニャースの踊りに誰も突っ込みいれないw
■今週のビックリドッキリメカの「いきものみーつけた君2号」!改良版だそうです。
■あれ?ビビヨンでした。あれ?スボミーでした。そして爆発!ノルマ完了!
■みんなでイーブイ探し。空に森に川に。なかなか見つかりませんね…(´・∀・`)
■危うく崖から落ちそうになったセレナ。イーブイの声で間一髪助かった!
イーブイへのお礼に花の冠を。シトロンとユリーカはイーブイを誘うポフレを置く。
イーブイが来た!でもホルビーがこっそり逃がした?おかげでハリマロンが疑われたw
 ハリマロンは日ごろの行いが悪かったですね…ホルビーもちょっと複雑な顔に(´・∀・`)
■夕方に。ホルビーが何やら複雑な顔を。そんな顔も可愛いですね(*´∀`*)
■眠れないセレナ。イーブイが気になるのね。月夜の晩に岩のステージで踊るイーブイが!
イーブイにどうすればお友達になりたい気持ちを伝えられるかな?(´・ω・`)
■岩のステージでパフォーマンスをしてイーブイに見せる作戦!パフォーマンスのBGM好き!
イーブイがキタ――(゚∀゚)――!パフォーマンスに魅せられたイーブイ。どうする?
■そこにロケット団の捕縛ネット!いつも通りの安定の流れですね(´・∀・`)
■花畑で火炎放射は怖いw マーイーカがイカサマを使った!どんな技だっけ?w
■たねマシンガンを物ともせずイーブイを助けに行くセレナ。スーパーマサラ人が移ったw
イーブイのまもる!何気に強いじゃん、イーブイちゃん(´・∀・`)
イーブイゲット!みんなでトライポカロンに出て、目指すはカロスクイーンだ!
■人見知りの激しいイーブイハリマロンにビックリしてホルビーの陰に隠れる。
 前日にホルビーがこっそり逃がしたのを覚えてるんだね。パーティー1の常識人だからねw



























































次回はサナ&ティエルノVSセレナ&サトシのタッグバトル!イーブイ初バトル!(*´∀`*)