しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

クリスチーヌと過ごす部屋。


本日のお客様は「クリスチーヌと過ごす部屋」を求める「フランソワ様」
ついにフランソワ様も出陣!(?)。ちなみにクリスチーヌ様の依頼はこちらで。

外観。クリスチーヌ様は春、フランソワ様は冬。
タマゴ系の家具は春が近づくイースター祭りをイメージしてみました(後付)
「はやくクリスチーヌ来ないかなぁ…」と待ちわびる姉・フランソワ様(*´∀`*)

室内。いつでもクリスチーヌ様が遊びに来れる部屋に。
そしてお二人はアイドルなので歌の練習が出来るスペースを作りました。

気に入って貰えると良いなぁ…(*´∀`*)



クリスチーヌさんのamiiboカードが無いので僕で代用。


歌を歌ったり、PVの撮影や編集なども出来ますね(*´∀`*)

クリスチーヌさんとチャットをするフランソワさん。

早くどちらかのカードをゲットせねば(´・∀・`)