しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お蔵出し。

水玉模様系男子

f:id:shinobu11:20160618233759j:plain
寝てるコージィを見守る。

 

そう言えば、コージィの部屋はこれが初めてかな?
初見はビックリしましたね。イメージと違い過ぎてw
あんなに毒々しい見た目なのに意外にキュート系なお部屋。

f:id:shinobu11:20160618233800j:plain

しかもボディービルの試合で夜更かしw

 

素潜り系男子

f:id:shinobu11:20160618233802j:plain

最近の流行りは素潜りです。
(素潜りのバッジ目当てですが…w)
ここは我が村で唯一、崖からダイブできる場所なので気に入っています。

f:id:shinobu11:20160618233801j:plain

はじめの家にはおでんがあります。
素潜りで冷えた身体を温めるはんぺんが食べたくなりますね(*´∀`*)

 

クマ🐻系男子

f:id:shinobu11:20160618233804j:plain

さすがコグマのパッチ。

 

 

下ネタ系男子(?)

f:id:shinobu11:20160618233805j:plain

f:id:shinobu11:20160618233806j:plain

もうやだ。このカッパ(´・ω・`)