しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

フリーダムなほしぐもちゃん。

f:id:shinobu11:20171210110233j:plainf:id:shinobu11:20171210110232j:plain

f:id:shinobu11:20171210110234j:plainf:id:shinobu11:20171210110235j:plain

ひなたです。そんなことより。
3番道路でゲットしたツバサ(ワシボン)、可愛いやろ?(自慢)
左下はブレてるけど…元気だから仕方ないのだ。可愛いやろ?(´◉◞౪◟◉)ドヤァ

 

迷子のリーリエ

f:id:shinobu11:20171210110236j:plain

実は迷子になってたリーリエちゃん。ククイ博士に探すように頼まれていました。
何処に行ったのかと思えば、3番道路にあるメレメレの花園にいました。
何やらほしぐもちゃんがまたフリーダムに行動してるみたいです。ヤレヤレヤレユータン('ω')

f:id:shinobu11:20171210110237j:plain

私も酷い目にあったぞ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171210110238j:plain

ほしぐもちゃんは、メレメレの花園の奥、海繋ぎの洞穴まで行ってました。
まったく、何処までフリーダムな子だよ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171210110239j:plain

そしてウルトラ調査隊のダルスとアマモちゃんと再会。

f:id:shinobu11:20171210110240j:plain

何故かダルスさんとバトルすることに。
ほしぐもちゃんを護れるのか試すとのこと。ってかポケモン持ってるんだ!

f:id:shinobu11:20171210110241j:plain

ダルスさんの手持ちはトリミアンでした。何か意外…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20171210110242j:plainf:id:shinobu11:20171210110243j:plain

え!?初めてのポケモン勝負だったの!?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20171210110244j:plainf:id:shinobu11:20171210110245j:plain

どうやらほしぐもちゃんがワープする時に発生する穴から、危険な奴らがやってくるのですね。
ほしぐもちゃんの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる。ナンチャッテ

f:id:shinobu11:20171210110246j:plain ええんやで(・∀・)

 

ハウとバトル

f:id:shinobu11:20171210110247j:plain

メレメレの花園から再び3番道路に来たら今度はハウとバトル!
このニャビーが外に出てるのが羨ましい!連れ歩きしてるの?私もしたい!o( ゚Д゚)oブンブン

f:id:shinobu11:20171210110249j:plainf:id:shinobu11:20171210110248j:plain

ナナミ(オシャマリ)のレベル20、ニャビーのレベル13…すまんな(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171210110251j:plainf:id:shinobu11:20171210110250j:plain

Hacker(ポリゴン)とピカチュウの夢の共演!!!

f:id:shinobu11:20171210110252j:plain

あとハウはオンバットも持ってました。着実に手持ちを増やしてますね!

f:id:shinobu11:20171210110253j:plainf:id:shinobu11:20171210110254j:plain

ハウとバトルが終わったらククイ博士と合流。
二人ともイリマさんの試練が終わったから、次はしまキングとの戦い・大試練!

 

f:id:shinobu11:20171210110255j:plainf:id:shinobu11:20171210110256j:plain

3番道路を抜ける途中の滝で虹を見ました。
近くにいたお爺さんに旅の無事を祈って貰いました。ありがとうございます(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171210110257j:plain またボロい橋…怖い('A`)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20171210110258j:plainf:id:shinobu11:20171210110259j:plain

旅の途中で手紙の入った瓶を見つけました。
とある町の妹に伝えてくれとのことですが…
こういう小ネタも良いもんですなぁ…(*´ω`*)