しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第126話「ピカチュウのドキドキ探検隊!」

前回のピカさんサイドのお話。短編映画っぽい!(*'ω'*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第126話「ピカチュウのドキドキ探検隊!」

f:id:shinobu11:20190616182923j:plain:h200


ニャヒートルガルガンの特訓中。前回のお話。
■サトシと再会したピカさん達は何故かボロボロの泥だらけ。今日はその答え合わせ。
■大文字とストーンエッジが激突!そして時渡り!ここからはピカさんパート。堀内さんの吹き替え付き。
■サトシを探して森を彷徨うピカさん達。草むらの中でサトシの帽子が歩いてる!( ゚Д゚)
モクローさんの吹き替えが予想通りのんびりさんでワロタ。帽子の下にはウソッキーが…(◎_◎;)
■サトシの帽子を抱きしめるピカさん…吹き替えの主張が激しくてピカさんのか細いピカピィが聞こえにくいw
ポケモンスクールにやってきた。またサトシの帽子が荒ぶってると思いきや、メルタンwwお落ち着けww
■ウルトラガーディアンズで出動だ!モクローでも開くんかい!セキュリティとは?(;´Д`)
■またメルタンが増えてるやんけ!サトシの帽子がもこもこに!人気すぎ!ピクシーの調教力!
■ピカさん達だけのウルトラジャー!ポケモン達だけでも出動できてしまうのか…ワロタ…ワロタ
ガブリアスの気のいい兄貴感。こんなキャラだったのか…w/見晴らしのいいところ。何処に行くんですかねぇ…
■めっちゃ寒そうなラナキラマウンテン。ここで降ろされるのか…帰りは徒歩です(デデドン)(絶望)
モクローが!!!寝たら死ぬぞ!でも電撃もツライです!( ;∀;)/何処からともなくソリが…速過ぎ!涙目のピカさんw
■ああぁぁ巨大雪だまに…そして海へ…/今度はルガルガンがヤバい!って思ったら普通に犬かきしてたww
■今度はメルタンがいない!海の中に沈んだか!?金属だもんなぁ…ルガルガンが普通の犬でワロタ。岩タイプとは。
■岩のトンネルかと思ったらホエルオーの口でした!?飛んでった!ロケット団ばりに!(^p^)
■今度はどこの砂浜ですか?あらららマケンカニの上に帽子が!帽子を取り合ってバトル!ピカさんなら楽勝やろ。
■と思いきや意外に苦戦。10万ボルトで一撃ですぜ?あぁぁ…メルタンの方が強かった…ww/お腹が空いたね…
■メルタンは地味に海岸掃除してる。便利だなぁ…/ポケモンも崖登りができる。サトシのポケモンだからね(^o^)
■木の実を巡って走るみんな可愛い!目がマジなルガルガン!(^p^)
■ってここでサトシたちが帰還!オー爺…( ;∀;)/なるほどだから泥だらけだったのねw
■なんともカオスな回だけど…ポケモン回も良いなぁ!(よく考えたらポケモンだからポケモン回なのは当たり前なのにねw)


次回はリーリエとグラジオ回!リーリエの作画が!?ついにZ技か!?
一瞬だけどジュゴンが見えた!ピカさんの次に推しポケなので個人的に楽しみです!( ^ω^ )