しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第93話「君の名はフランソワーズ」

ついにレンジさんとフランソワーズちゃんの馴れ初めが!?
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第93話「君の名はフランソワーズ」

f:id:shinobu11:20220114192239j:plain:h300
■新年一発目は毎度おなじみサクラギ研究所からスタート。
■修理から戻ってきたフランソワーズちゃんの大好きなランプ?
■ランプから電気を食べてる!ピカさんの電気は…いらん!そんな!(;^ω^)
■扇風機や黒電話からも…レトロな家電からしか電気を食べないらしい…こだわり屋さん。
■停電?磁気嵐だって。怖いなぁ…パソコンが壊れたら死ヨ(´;ω;`)ウッ/街中のコイルが!?
■変な電波を受信してるらしい。フランソワーズちゃんも暴走しそう!?モンボにも戻らない!
■アルミホイルで頭のねじを塞いだ!お、電波の影響を退けた!/ドアノブカバーwww
■さっそく調査開始!レンジさん、高いところが苦手だったw(いや慣れてないと普通に怖いよw)
■レトロな喫茶店がフランソワーズちゃんとの出会いの場?喫茶店に通うコイル。
■あ、他のコイル達も向かってる…攻撃してきた!?クチバだけでどんだけコイル居るの?w
■たくさんのコイルがめっちゃ監視してる!サトシが牽制して、白衣を着たゴウ君が囮に!
■宇宙から電波が…磁気嵐かな?/椅子の鉄部分に嬉しそうにくっつくフランソワーズちゃん…!
■車から電気を吸ってるコイルが!電気自動車かな?わぁ!見つかった!(;^ω^)
■サトシとゴウの近くにいたコイル達が何処かへ!?どこ行った!?:(;゙゚''ω゚''):
■フランソワーズちゃんの貴重なバトルシーン(超音波だけど)/ええ!?喫茶店、閉まっちゃうの…
■あの修理から帰ってきたランプ、喫茶店の家具だったのか…
 しかも最初はフランソワーズちゃんは気に入ってなかったんだ…(´・ω・`)
■あぁぁ…フランソワーズちゃんのドアノブカバーが!!あぁ…ついて行ってしまった…(´・ω・`)
■大量のコイルがくっついて…進化!?ウルトラレアコイルが!?/磁気嵐で故障した人工衛星!?
■ハイパーウルトラレアレアコイルになっちゃう!?!?/究極の一体に!?何それ怖い!😢
■ピカさんの電気で誘き寄せる!ただしレトロ好きなフランソワーズちゃんを除いて!
■あの雪の日も同じように走って…フランソワーズちゃんを追いかけてたレンジさん…
■フランソワーズちゃんはゴミ捨て場にあったシャンデリアの元へ…しもやけおてて(´;ω;`)ウッ
■身体を張ったレンジさんの想いがフランソワーズちゃんに届いた!こういうのに弱い(´;ω;`)ウッ
■他のコイル達も元に戻った!しかもマスターの喫茶店がリニューアルオープンしてる!
■そうか…フランソワーズちゃんの名前は出会った喫茶店の店名だったのかぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


次回は恋するカイロス回!でもカイロスに恋のライバルが!?
おお!久しぶりのエリカ様じゃん!サトシが女装した思い出は振り返るんだろうか…?w