しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

またか!?つねきちめ!

しずおか村は晴れ。
現実では大雨です。そのせいか僕はちょっと体調が悪いです。困ったもんだ。

水曜日なのでつねきちの店に行きました。そしたらまた「いきなめいが」が!


【街で見かけた可愛い子】

街で見かけた可愛いウサギちゃん達!
クリスチーヌさんぬいぐるみみたいで可愛すぎる!
ルナさんもそばかすと「うさぎのふく」がチャーミング!二人ともお持ち帰r∵(´ε(○=(゚∀゚ )



結局、「いきなめいが」はまた贋作でした。おのれーヽ(`Д´)ノプンプン
(※フータもそんな目で僕を見ないでよ)