しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第54話「カラマネロ対マーイーカ!絆は世界を救う!!」

カラマネロ再登場!マーイーカの活躍に期待!
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第54話「カラマネロマーイーカ!絆は世界を救う!!」
■開幕ロケット団。クロワッサンを食べるマーイーカ可愛い!
■UFO!?サイエンスソムリエの出番でs∵(´ε(○=(゚∀゚ ) /シトロンは信じてないのか…
■宇宙人、宇宙から来たポケモン。サトシ、たくさん会ってるじゃん(´・ω・`)
カラマネロだぁ!以前の奴を思い出して、もう怖い(´;ω;`)
■サブタイトルの見出し(?)がロケット団だ!(・∀・)イイ!!
■催眠術の光に気を付けて!マーイーカの群れが!ってマーイーカカラマネロの生息地なんだね。
■他のポケモン達にまで食べ物をあげてるし、ここのカラマネロは優しいのか…?
■謎の暴走トラックが…コジロウのマーイーカが興奮して追って行った(´・ω・`)
■UFOを呼ぼうとするユリーカ、宇宙のポケモンと友達になりたいサトシ。気が合いそうだねw
マーイーカを追って崖登り。ナチュラルに崖登るサトシ達もロケット団もパネェww
カラマネロがトラックから下りてきた。しかもあの極悪非道なカラマネロが…(´・ω・`)
マーイーカが興奮してる…どうしたんだろう(´・ω・`)/ロケット団が見つかった!
■ジュンサーさん!しかも電波観測所にいたジュンサーさんだ!カロスの研究員を操ってるとか…怖ッ!
■何を企んでるのよ。っていうかここまで明確に企むポケモンって珍しすぎるでしょ!
カラマネロの最終計画!?あああみんな捕まっちゃった!そこにマーイーカがどろかけで反撃!(・∀・)
■シトロンとコジロウ、そしてニャースは何とか逃げ出せたけど…他の皆は捕まってしまった(´・ω・`)
マーイーカの興奮はやまない。コジロウを操ったカラマネロが許さなかったんだね(´;ω;`)イイコヤ
■何かを思いついたマーイーカは森へ。森の仲間達の力を借りるんですね。コジロウの信頼も厚いね。
■何だかよく分からない石で世界を自分たちが住みやすい世界に変えるのが計画か!マジインベーダー!
■ついに追いかけてキタ――(゚∀゚)――!!しかも森のカラマネロ達まで勧誘しに来た!
■森の仲間を攻撃したからカラマネロ達が怒った!これで最終計画を潰せそうだね!(*´∀`*)
■シトロン達が助けに来た!コジロウの心の友、マーイーカが操られた!何て非道な!
■コジロウとの思い出のクロワッサン!偽サトシ&ピカチュウ回の映像が素敵すぎる!
■大決戦!ピカさんの攻撃を合図に森のカラマネロ達の攻撃!そして変なクリスタルもライボルトの雷で破壊!
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 未来へ向かって脱出!?変な宇宙船みたいなのに乗って逃げた!しかも証拠の破壊まで…
■最終計画は阻止されたけど、やっぱすげぇ恐ろしいポケモンだなカラマネロ…(´・ω・`)
 何だかウル○ラマンに出てくる宇宙人みたいよ。「悪いポケモンはいない」と言われて育ったんですが…w
■(´;ω;`) マーイーカとコジロウの絆に涙!やっぱコジロウのポケモン回は神回確実やな。















































メガシンカ紹介!今回はメガレックウザ!正面から見ると万年筆w
■大気の成分に影響を与え天気を変える。天空の龍!カッコイイなぁ!(*´∀`*)


次回は親方、空からヌメラが!サトシもピカさんも肌が艶々に!(*´∀`*)